もばまちゅしたいでちゅ

出戻り初心者Pのモバマス奮闘記

出戻り初心者Pがおばけふじりなチャンイベを走ってみたい②

1日目が無事終了しました。なんとか3桁順位に乗っております。

 

 

そして報酬の10パーチケで21コス舞ちゃんお迎えしました。

21コスは私の所属アイドルの中でも貴重なのですぐさまフリトレにてもう一枚お迎えして特訓しました。かわいい〜!輝いてるよ〜!

f:id:kuromechang:20170725214229j:plain

からふる舞ちゃんとキョンシー頼子さんをお迎えしたので編成はこんな感じ。

f:id:kuromechang:20170725214207p:plain

ちょっと強そうに見えるようになりましたかね?恒常サイコー!みたいな感じあふれてますね。これからですこれから!!(必死)

 

パンの消費・スタドリ消費はめちゃめちゃ激しいです…。不安になってしまって持ってたプラチケすべて解放してパンを増やしてきました…くやちい。どうでもいいですけどりなちゃん可愛い!可愛い!って念じながら走るとふじりなちゃんがパンを持ってきてくれるような気がします。ふじりなちゃんかわいい!

 

f:id:kuromechang:20170725214255j:plain f:id:kuromechang:20170725214308j:plain

これかわいすぎ

 

 

それでは、次の記事まで。